2008.11.04 2歳
タイトルのとおりです。
ウチのチビ、おかげさまで11月1日で
2歳になりました。

週末は小樽に帰ったので、
木曜に3人でお誕生会です。
PA300938.jpg
フェアリーテイルさんにデコレーションをお願いしました。
PA300940.jpg
案外上手に火を消すことができ、
何よりワタシが奇跡的に上手く瞬間を撮れた(笑)
PA300942.jpg
その後はモリモリ食べます。

金曜の夜に小樽に帰ってからは、
双方の実家で祝ってもらいました。
PB010952.jpg
ワタシの実家にはチビの従兄弟も来てくれて
相当嬉しかった様子。
PB010956.jpg
逃げるお兄ちゃんを追い回して遊んでもらってました。

PB020968.jpg
翌日はキーボードが気に入ったらしく、
PB020975.jpg
自動演奏で踊ったりしてた。

PB020977.jpg
帰り道、寄り道した京極の湧水公園(でいいんだっけか?)
のアスレチックで滑り台を楽しみ、
PB020981.jpg
さらに寄り道した洞爺湖の「水の駅」で白鳥(?)を
間近でみて若干ビビる。

で、今日は妻が仕事だったのでお守りのワタシと
伊達温泉に遊びに行ったら、チビが


「ああーっ!にじーっっ!!」

と叫ぶので見ると
PB030982.jpg
確かに虹。しかも近くてデカイ。ホンモノは
もっとアザヤカでした。


もう2歳ですか。ほんとに早いものです。
あっという間とはこのことですね。

若干関係ないけど、チビの保育所のお友達にも
11月2日に妹さんが生まれたそうです。
このお友達は仲良しらしく、寝言でも名前を叫んでますが(笑)
保育所をいったん卒業してしまうので、しばらく遊べなくなり
さみしくなりますね。でもまぁなんにせよメデタイ。


ぜんぶ幸せなことなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/188-ed253014
