最近は土曜日妻が仕事のことが多く、その都度
チビと二人で留守番してたり買い物行ったりしてます。

そんな中、このまえSUDOホームさんからオープンハウスの
案内が来たので、職員さんとちょっと話したかったこともあるので
チビと二人で行ってきました。

この物件のSUDOホームさんのサイトはコチラ

P8090657.jpg
P8090659.jpg

本当にいいところです。こういうのは探して手に入るものでもないし、
タイミングというか、やっぱり「縁」なんでしょうかね。

実際中から外を見ると、2階のリビングとベランダからは
目線に川沿いの桜並木があるのです。コレはたまらないでしょうね。

P8090656.jpg
チビは外の散歩で夢中。

P8090658.jpg
橋が気に入ったみたいで、何度も渡ってました。


P8090661.jpg
その後はウチの近所の海に行って
P8090662.jpg
P8090663.jpg
近くの河口で水遊び。ズボンがグッショリです。


ま、なんてことないチビと二人の一日なのです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/184-108db866