2008.08.24 縁台でスイカ
縁台をつくって2年。

庭弄りのひとやすみもそうですが、外なんだけど家の一部
みたいなもんでコレがなかなかイイ。

雑貨も買ったりと、イイ感じになってきたなと
思っていたら、仕上げの最高のパーツが揃いました。

P8130695.jpg
縁台でスイカを食べるチビです。

P8130698.jpg
もう何も言うことありません。
はっきり言ってこの画のために作った
縁台なのですから。


P8130701.jpg
ワタシがつくった縁台で、妻とチビがスイカを食べる。


それを眺めるワタシの右手にはビール。

世の中のオヤジはこれをサイコーと言うのです。


来年あたりからは花火なんかも出来るのでしょうか。
これから思い出が積みあがっていきそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/183-80c95b7f
