先日ですが、連休に私と妻の夏休みを重ねて
6連休にしました。
バタバタと決めた休みだったのですが、イロイロ楽しみました。

で、ネタもそれなりにたまってきたので、何回かに分けて
やっていくことにします。

ただ、家族と楽しむことを目的としたので、この連休は
DIYはありません。(スイマセン)

今回は夏休み第一弾です。
まずは義父・義母と札幌の百合が原公園に行ってきました。
P7200466.jpg
最近甘えっぷりに磨きがかかってきたチビは、すぐに
「だっこ、だっこ」と本領発揮。
遊具がたくさんあるところに連れて行って、やっと少し歩きます。
P7200467.jpg
階段を登ったは良いものの、すぐビビってじいちゃんともどる。

P7200468.jpg
まぁなんぼかは歩きましたが。

でも公園内のリリートレインを見て
「ああーっ!ポッポーっっっ!!!」
と叫んでいたので、
P7200472.jpg
乗ったら相当ご満悦の様子。
P7200476.jpg
リリートレインが走行中は、外を指差して
「ああーっ!※☆○×よー?!」
と何かというと説明してくれます。

P7200479.jpg
最後までじいちゃんに甘えっぱなしのチビは、
大満足だったようです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/175-941eeef7
