突然ですがブログのタイトルかえました。


DIYがメインなのだけど、このペースでいくとおそらくネタ切れまで

「あっ」

という間に突き進むのは目に見えているので、
先に手を打とうというイヤラシイ考えです(笑)

言い訳ですが、ガレージを作っている間はデジカメがなかった
(正確にいうとデジカメはあるけど死亡状態だった)
ので、なんせブログに載せる素材がスタート時から枯渇状態。




そりゃいくらなんでもムリがあります。





てことでゆくゆくはおそらく徒然系に行くと思いますけれども
しばらくDIYでガンバリマス。

話は変わってカウンターをつけてからちょうど1週間ですが、
早くもアクセス数673。一日に100件を超えるアクセス。





・・・恐ろしい。。。





謎なのは「誰が見にきているんだ?」ということ。
コメントくださった方はわかりますし、かなり嬉しくとても励みになります。
が、このアクセス数は自分でブログやってて言うのもなんですが

「ちょっとコワイ」

だいいちどーやって私のブログに到達するのだろう?
リンクもほとんど貼っていないのに。
ためしに自分でググってみたけどカスリもしない。

うーん、謎だ。





ま、いっか。







ところでガレージから離れた最近の記事が、要するにデジカメが届くまでの
時間稼ぎだということがバレないことを祈る・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/17-78cb7fa4