前回の庭の柵をつくるの続きです。

P5170375.jpg
先日前もって工務店の知り合いに、レベル(水平機)を
借りてきておいたので、職場の先輩に仕事の帰りにちょっと手伝ってもらい、
仮に立てておいた柱の垂直を確認しながら20分くらいで基準を
とりました。写っている後頭部はチビです。

水平取って再認識ですが、やはりウチの庭。斜めでした(笑)
まぁ「まったいら」より変化があっておもしろいかと思いますので
イヤではないのですけどね。

その後先々週の末になりますけど、義父・義母が庭を手伝いに
やってきてくれたので、チビをお願いして施工することにしました。
P5180378.jpg
最近お隣のパワーショベルに夢中なチビ。

昼ちょっと前からと午後にかけてしか出来なかったのと、
なんせ1人で施工でやり方も手探り。その結果は
P5180379.jpg
P5180380.jpg
↑コレしかできなかった(笑)
むろん途中の写真を撮るような余裕も無く。

やったことないのは、ナカナカ思うようにはいかないものです。

とにかくやる時間が無いので、時間を見つけれたときは
なにがなんでもやるしかないのです。

結局せっかく来てくれたお義父さん・お義母さん・義弟・義弟の彼女には
なんのお構いもできなく、タイヘン申し訳なかった。。。

反省であります。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/169-894e4f3a