ズイブンと更新が遅れてしまいました。イカンなぁ。

とっくに重感染からは復活し、フツウに仕事&生活しています。

とは言いつつもなんかっていうとチビが熱を出したり、かといって
チビをじいちゃんばあちゃんに預けて、妻とスキーに行ったりしていました。

そんな中工作も楽しんでいます。

今回はフォトフレームを作っています。
チークの端材とアクリルでチマチマ遊んでいます。
P2190209.jpg
まずはルーターテーブルでアクリルのミゾを掘って
P2190210.jpg
簡単なアラレ組に切り出して
P2200214.jpg
ノリをあててクランプで固定します。

今回は0.5mmと2mmのアクリル板で写真を挟み込む感じに
考えました。作ってる途中で失敗もあったので、完成品は
どうなることやら。。。


ところでそんな中もチビは元気で、
P2230217.jpg
オモチャ箱に入って遊んだり(若干不機嫌)
P2230219.jpg
食欲はそれなり。
(ジュースばかりにならないよう気を使っています。)


親父としては仕事一本になりがちですが、それではイカンのであります。

オクサマも頑張ってくれているわけです。
反省・反省の毎日です。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/160-e88ef169
