あけましておめでとうございます。
めっきりブログの更新が遅くなってしまいましたが、
今年は頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、話が前後しますけれども、昨年末大掃除をしました。

しかしワタシも妻も直前まで仕事だったため、はっきり言って
手抜き掃除ですけどね。


妻はあらゆるものの洗濯だとかで、
ワタシは窓拭いたりやなんやとしていました。
するとチビが「あそんでー」
てな感じで近づいてきますので、妻がウエスを渡したら

PC230001.jpg
なんとなく手伝ってる気分なのでしょうか。


ノッてきた彼は


PC230002.jpg
床なんかも拭いちゃいます。


こんなことばっかやってるから結局大掃除は済んだものの
片付けは間に合わなくて。

チビに完敗です。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/152-ad757778