日々の忙しさにかまけてブログをほったらかしています。

その間にも時間は過ぎていくわけで。
気がつけばもう年末。師走とはよく言ったものです。

「(ムダに)忙しいんだよっ!!」
と吼えたくなるところですが、ホえたところで何も進まないので
あきらめて日々を楽しく過ごすことを考えて。

で、とある休日の窓のそと。
PB238847.jpg

鎖樋が凍っています。

ずっと前の記事でもやりましたけどね。

フゼイがあるというのはこういうことなのでしょうか。
なにげに「ほっ」としてしまいます。

PB238848.jpg
思わず寒いのを忘れて縁台に出てパチリ。

PB238849.jpg
雨を流す樋でも遊ぶ。
昔の日本人はスゴいです。


日本に生まれてヨカッタなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/150-dd5cf439