2007.10.23 チビ近影
ここ最近は忙しさにかまけて更新を怠る日々。

でもそれなりにネタの写真とかは撮ってあるので、
ということはやっぱりただ更新をサボっているだけのことで
あるわけで。


反省しつつ、どのネタでいこうか迷った挙句、
久々に(帯広以来)撮り溜めてあるチビの写真です。

PA048691.jpg
寝起きは比較的機嫌がよく、とにかく遊びまわる。
PA048692.jpg
ワタシはオクサマのおかげでなんとか寝てられる感じです。



そんなチビは
PA138753.jpg
階段が大好きで大好きで、
PA058706.jpg
ソファなんかは自由自在に上り降り。

P9098645.jpg
伝え歩きとハイハイで家中を疾走して

PA048701.jpg
でもお母さんの近くが大好き。


週末の朝は


070829_0644~01.jpg
ワタシなんかよりも先に起きてリビングで遊び、
070829_0640~01.jpg
そして機嫌がいい。


PA178780.jpg
話は変わるけど、最近寒いながらも外遊びも大好き。





しかし




PA058723.jpg
寝相は悪い。







ここで気に入ってる写真。






朝仕事に行く前に足元に寄ってきたので、上からパチリ。
070819_1624~01.jpg






今は妻とチビの寝顔を見ながら軽く一杯。




秋の夜長を堪能で。



コレが幸せってヤツなんでしょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/147-f3987592