すっかりご無沙汰のブログ。
オボンはそれなりに忙しかったもので。

前半・後半にマップタツになったワタシの夏休み。
前半はワタシの母方のお墓参りに帯広方面に
家族旅行もかねて行って参りました。

1泊目は然別湖。
P8101112.jpg
妻とチビです。

P8101116.jpg
雨が降ったりやんだりでしたけど、スゴイ静かでナカナカいい感じ。


泊まったのは「ホテル福原」でした。

東山カイイ(リトグラフだけど)とかカタヤマタマコ(だったかな)
イケダマスオ、他のギャラリーがあって、なかなかビックリ。

P8101115.jpg
で、ワタシとチビ。

チビが増えて初の旅行です。

P8101117.jpg
そして家族でパチリ。

でもチビは疲れたのか、晩御飯の頃にはグッスリ。
おかげで妻と久しぶりにゆっくり夕食を楽しめました。


親孝行な息子に感謝です。


2日目は帯広のオバサンの家に向かいます。

が、前日とおったのに見落としてた景色が。

P8111123.jpg
なかなかソウカンでした。

ロックガーデンの究極かも。


つづく
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/136-2fc8d1d4