前回のテレビ台をつくるのつづきです。
昨日チビの進入禁止の柵をつくった時に、ルーターテーブルを
セットしてやっちゃいました。

SN360027.jpg
ビットは1/2インチ(12.7mm)のスパイラルを使います。
最初からそのつもりで作ったため、滑り桟を12mmにしておきました。

SN360028.jpg
桐の集成材なので、サクサクいけます。
セットさえしちゃえば4個なんてあっという間。



SN360029.jpg

とは言うものの、糸面チリ(師匠に教わった言葉を使う←笑)とかを
取ったりして仕上げていくと、やっぱりそれなりに手間がかかる。


で、差し込んでみた。


SN360030.jpg
それっぽくなってきましたねぇ。


ゴールは近づいてますが、まだまだ先は長い。


半年がかりでいきます。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/135-df6e5480