本日勝手ながら酔っ払っています。

スイマセン。

というのは、8年くらい(以上?)の友人の
結婚の知らせが届いたので。

彼女とはひょんなことからメール友達として知り合いましたが、
絶妙の距離感で今日まで続いた、奇跡的な関係です。


もう結納も済ませたとのこと。

あんまりウレシイので、家で呑んでいるにもかかわらず
若干呑みすぎ。まぁこんな日もあります。


いやぁ、本当にうれしい。
あえて言えばもっと早く教えて欲しかったけどね。




まぁいいや。




そんなこんなで、勝手に祝い酒に酔っている夜です。
発泡酒~バーボン~焼酎 とキています。

こんなウマイ酒も久しぶりかもしれない。





ってスイマセン。



今夜だけは許してくださいm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/130-5c5bc17d
