ワタシのクルマ

春から秋にかけて、というよりちょっとパラつく
雪くらいでは屋根をあけます。


昼間はもちろん、朝の通勤・帰宅時もあけます。


朝晩は「暑いか寒いか」といわれると、
ワタシの住んでる界隈は本当に「寒い」。


職場でも

屋根あけたら寒くないの?」

とよくきかれますが










そういう問題ではないのです。











暑いか寒いかと言われりゃ、そりゃ寒いっす。



でも思う。





なんのためにオープンカーに乗っているか。





そりゃオープンで走るためでないの?




ワタシはオープンカーでオープンにして走りたいから
オープンカーを買ったのです。だからあんまりバイクが欲しいとは
思わない。(でもトライアンフは好き)



長くなってしまったけど、最近の愛車の姿をパチパチ撮って
みました。

P7071026.jpg
このクルマはオープンで走ることを前提に作られた車で、
屋根つきで作ってオープン用に切り取ったものとはデザイン的に
完成度が違っているとワタシは思っています。

P7071039.jpg
まぁデザインは好きですが素人なのでこの辺にして、
いちばんクルマがカッコイイ時間って夕方の薄暗く
なった頃だと思う。

P7071040.jpg
ホイールとミラーをミニのペッパーホワイトで塗ってます。

P7071033.jpg
テールランプは社外品にイジってます。

P7071035.jpg
個人的には内装がイチバンお気に入り。
結局自分で見えるところってここだしね。



でもチビが生まれてからは、日々ボディブローのように
チクチクチクチクチクチクやられています。

次はクーパーでも欲しいところですが、バモスがいいトコかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/128-47316c22