このごろウチのチビの成長がめざましい。
かといって急にデカくなったとかそういうのではなく


この前まで

「ハイハイも寝返りも出来ないけど、つかまって立ち上がることはできる」

だったのが

「つかまって立ち上がるというよりひたすらスクワット」
「今日はハイハイができるようになった」
「昨日から気が向いたときに寝返りができるようになった」


と一日ごとにできる範囲が広がっていっています。

うれしいですね。

すると活動範囲が一気に広がるというわけで、先日サッサとオーディオを
2階へ避難させました。鉢植えあたりがひっくり返されるのも
時間の問題でしょう。


そんな彼のいろいろな写真を撮ってるまいにちです。

P7040977.jpg
↑片手にガーゼを持つのが好きなハンカチ王子です。

じゃなくて

P7040978.jpg
どっちかっていうと手ぬぐいで汗拭くオッサンみたい。

そんなチビですがナカナカ見上げたところもあって
P7040975.jpg
自分のたらしたヨダレをセッセと拭きます。
(そんな気はないのでしょうけど、ガーゼは離さない)

P6220915.jpg
ラックに乗ってて陰にワタシが移動してると覗き込んでいたり

P7040992.jpg
テレビ台につかまって立ち上がって得意になってたり


そうかと思うと
P7040994.jpg
壁のコンセントのカバーで立ち上がったものの、
その後身動きがとれずどうしようもなくなって
壁に向かって泣き出したり

P7041013.jpg
床の間の吊り押入の下の狭いスペースで遊んでたり

P6150906.jpg
ソファにワタシと二人でいると、気が付いたら
ワタシの顔を覗き込んでいたりです。
口元に光るヨダレがトレードマーク。




ここでワタシの気に入ってる写真。



和室でチビを遊ばせてて、ふと静かになったので見てみると



P6170913.jpg
カランコロン鳴るおもちゃと同じポーズでボーっとしてた。





彼をみると癒されます。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/127-019ae96c
