暖かくなったり寒くなったり。
でも比較的今年の夏は暖かいような。
そろそろ夏本番ですね。


唐突ですが私は雑貨も好きです。


ワタシが人に負けない物。
胸を張っていえるそれは





物欲

際限のないダメなヤツです。


それでもそれなりに悩んでから買ってるつもりなのですよ。
(わかってもらえないけど・・・ブツブツ)





と言うわけでほぼまる1年悩んだ買い物。

それが今回の雑貨です。




P7040998.jpg
↑わかりずらいかもしれません。ウチの中から見た風鈴です。
P7041001.jpg
真鍮製のとてもきれいな音がします。
コチラで購入です。サンプル音を聴けます。
ただサンプルより若干低い印象の音です。
(まぁ再生するスピーカーにもよるのかもしれませんね)



いっしょに購入したのが


P7041006.jpg
蚊遣りブタです。カタチが刺さった。


P7041005.jpg
鎖樋・風鈴・蚊遣りブタと揃って、縁台周りがいい感じに
なってきました。


庭いじりして、縁台でお茶で一服。夏には花火。
そしてスイカなんてタマラナイのでしょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/126-f992c604