もう4~5日前の話になりますが、ウチのツツジ。
満開になりました。
P5290792.jpg
↑妻の命により、先週から家庭内サマータイム制導入で
朝少し時間にヨユウが。なんか得した気分になれます。
それで出勤前にパチリと一枚。

いやホント綺麗です。

後日ですけど、庭いじりの際にウチのチビちゃんと写真を撮りました。
P5290793.jpg
↑なんかニヤケてイヤラシイ雰囲気を醸し出しています。

ウチのツツジ。前の地主さんが植えたもので、かなりデカイのです。
P5290796.jpg
↑チビちゃんと比べるとこんな感じ。


P5310810.jpg
以前は花なんてほぼマッタク関心ありませんでしたが、
なかなかイイモノですね。


最近は「白い花」の草木が目に留まるようになりました。

また凝ってしまいそうだなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/121-7b667dcf
