ワタクシ事ですが、4月から職場での勤務形態がガラリと変わり
忙しいながらも充実した日々を過ごしています。
まだまだ仕事では空回りしていますけどね。
とりあえず課せられた仕事を精一杯こなす日々です。



ところでそんなふうに仕事してるところに、携帯に妻からたまに
メールがきます。


いや、ワタシから「何かあったらメールくれ」って
お願いしてるからなんですけど。




たとえば



070502_1248~01.jpg
チビちゃんが「ハイハイン食べれるようになったよ」


とか



070417_1017~03.jpg
↑コイノボリに夢中な様子



とか



070508_1155~01.jpg
「泣いてるのほっといて洗濯してたら寝ちゃった」



とか




070511_1200~03.jpg
「初めてオマルでオシッコできたよ」



とか




070515_1259~01.jpg
ハイハイっぽく動ける。ただしバック方向のみ。




とかの写真を送ってきてくれてます。(とてもウレシイ)


仕事中の家からの私的なメールに対しては、おそらく
賛否両論でしょうけどね。ですが根が単純なワタシはスグに
「カワイイなぁ。よーし!お父さんは頑張るぞ!」という感じに
ノっちゃうタイプなので、これは仕事的に非常にプラスです。



こーいうなんてことナイのが、あんがい日々の糧になります。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/116-366e8f7e