オーディオの趣味。

これは
「手段が目的になる典型」
の泥沼の趣味だそうです。

ただでさえ凝り性のワタクシめ。
意図的に距離をとっている分野がいっぱいあります。


たとえばカメラとか。
(↑ハマるのが恐ろしくて近づけない)


話はそれたけど、ある意味そんなオーディオの趣味。

結局ハマっています(笑)


実際聴くヒマもあんまりなかったりするし、子供が大きくなると
破壊される恐れもありますが。



でもやっぱり好き。


で、専門誌で見ててずうっと気になってたのがついに発表された。

LUXMANのNeoClassicoシリーズのアンプSQ-100

sq-n100.jpg



・・・


カッチョ良すぎるんですってば。



いーかげんにしてくれっての(うれし泣き)



しかもCDプレーヤーもセットで発売だそうな
03.jpg

01.jpg
↑アンプと揃えたら、カッチョよくて気を失いそうなくらいです。


もちろん日本が誇る真空管アンプメーカーのラックスマン。


音が悪いわけナイ。


ただ出力が気になる。
ワタシのELACは能率が低いので、大音量だと
鳴らしきれるかどうか。。。




なんつって買うお金はないのですけどね。



ついに突き刺さりました。

もう他は目に入りません。



だれかこんなワタシを叱ってください(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/107-2e8a1094
