2007.04.09 歯がはえて
ほんとに4月から忙しい。

忙しいのは嫌いではないけど、身体が慣れるまで、また
自分のペースをつかむまで、もう少しかかりそうです。


そうなってくると育児や家事はオクサマ頼み。


ホント頭が下がります。


で、ウチのチビちゃんです。
P4050596.jpg
このごろは自分の足をつかむ遊びが好きのようなのですが


070404_1450~01.jpg
一人で遊んでいるので放っておくと、ソファでひっくり返って
それでも足をつかんでいるから危うく落ちそうに。


あぶなっかしいです。


先月くらいから果汁を薄めたものを、また今月あたりから
離乳食のおかゆなんかを食べさせるようにしてたところ、
P4070618.jpg
案外スプーンは抵抗なく食いついてくるのですけどね、
P4070610.jpg
果汁もおかゆも、どうも口に合わない様子。
いつもなんともいえない表情をします。


風呂なんか一緒に入ってると、ワタクシやオクサマの
指をくわえようとします。なのでくわえさせたりもして
楽しんでると、ナンか硬いものが当たるので見ると

P4080632.jpg
ついに前歯がはえてきてました。



P4080637.jpg
いとこのお兄ちゃんからお下がりのおもちゃに脚をひっかけて、
もうそろそろ寝返りなんかしそうです。



子供の成長は早いものですね。

親父も負けないで早く仕事を覚えたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/106-546b9318