2007.04.03 新入社員
前回の記事でもありましたとおり、ワタクシ。
4月から職場内で異動となり、まったく新しい仕事(でもないんだけど)で
右も左もわからず、まだ2日目ですが忙しくなっております。




っていうのはウソ。




ワタシは忙しくないです。忙しいのは職場の先輩。
先月から急に忙しくなったらしく、そこに「なにもわからない素人」の
ワタクシめが入ってきて、ガンガンくだらない質問するものだから
まぁ仕事が進まない。

あんまり邪魔だったのか、



「まぁ最初から気張ってもスグできるようになるモンでも
 ないから、早く帰っていいよ」



なんて言われる始末(笑)


確かに。それほどあまい部署ではないのです。






自分に対してのこのへんのサジ加減の調整も、久しぶりで
イマイチ感覚がまだ掴めないでいますが。

そういうときは先輩に素直に従って帰ってきました。


というわけで、30過ぎの子持ちの新入社員です。

腰をすえてがんばります。


でも庭もそろそろいじりたいのですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/105-55941ef3
