2007.03.24 川に道が
このところなんだか急に忙しい。
まぁヒマなのよかはマシなのでイイのですが。

また休みというとウチのオクサマのお手伝いということで、
赤ちゃんの相手をしたり掃除をしたり、3人で買い物に行ったりと
これまたなんかかんか時間がかかる。

こう書くとイヤそうに見えるかもしれませんがそうでもなく、
あんがい家族の時間というものはイイものです。


そんな中、ウチの近所の川沿いの遊歩道を、
3人で散歩してきました。

P3230576.jpg

ところどころ黄色い花(名前はわかりません)咲いてたり
ふきのとうも見られて「春だねぇ」と話しながら歩いてました。


だがしかし、道の途中でどうも気になるポイントが。


P3230575.jpg
水溜りではなく、川です。

そう、道を横断するように川が流れている。


・・・



左手に見える橋は、バイクなら通れますがクルマはムリです。

見たところ民家に行く道みたいだけど、どう考えてもクルマで川を
わたるしかない。

ジムニー・ランクル・パジェロあたりなら渡れるのでしょうか。





テレビとかで見たことはありますが、ウチの近所にこんなのが
あるとは。。。




まだまだ探検しないといけませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/101-4c321193
