姪っ子のままごとキッチンをつくる。
今回で完成です。

前回までにつくったカウンター下のキャビネット部分と
カウンター上の棚部分を接続して「チャッ」と完成です。

PC306087.jpgIMG_9722.jpg
というワケで完成写真。
試作品をすっ飛ばしたワリには、
イメージしてたよりも上手くいったかなぁ。

PC306089.jpgIMG_9724.jpg
右の収納棚と左のビルトインオーブンも、
初めてアレしたワリにはいい感じに収まっています♪

PC306093.jpgPC306092.jpg
蛇口とグリルのツマミのパーツは、
経験上絶対に買ったほうが安いので(笑)
通販で買って取り付けました...(^-^;

・・・確か小樽の業者さんから購入した(2016年11月頃)
のですが、こんかい記事にする際に購入先を確認したところ
表示されませんでした。




そんな感じでまぁイロイロありましたが、完成です。
2016年のクリスマスプレゼントの位置付けだったため、
ウチのオクサマにお願いして急遽届けてもらっていました。





・・・


喜んでもらえたかなぁ。



・・・ドキドキ。。。






そんな中。

奥様が届けてくれた直後(その日のうち)に
義弟からウチのオクサマにLINEで写真が来たらしい。






・・・  どんな写真かなぁ   ドキドキ。。。 (-o-;






IMG_9747.jpgIMG_9746.jpg
おおおおおぉぉぉぉ!!!!


メンコい姪っ子が早速このキッチンで
料理をしてくれたようです♪


いやぁ〜 至福とはこのことです!!

義弟夫婦も喜んでくれたようなので
とりあえずミッション完遂!

オーダーから納品まで時間に追われた経験は
あまり無かったので焦りましたが、これも
いい経験でした♪



・・・あ!


今回のこの記事で、ワタシのブログの1000記事目になります。


ご愛顧くださりありがとうございます!


今後ともボチボチ更新していこうと思いますので、
ノンビリとお待ち頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _mm(_ _mm(_ _mm(_ _mm(_ _mm(_ _m
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/1000-7ff6e030