ブログは見るもの、読むもの。というイメージのこれまででしたが、
ついにこのたび自分で開設に至りました。

・・・とは言うものの、テーマについてイロイロ考えた結果
自分の趣味の多さ飽きっぽさがここへきてネックに。
絞り込むのにヒト苦労した結果、最近の自分の関心の中心にある
DIY
を選んでみようと思います。

なぜDIYか。それは欲しい物が高い売ってないから(笑)

普通はDIYという行為が好きな人がするのでしょうけど、
私に関しては半分しかたなく始めたというのが大きいです。

だけどやっぱり子供のころから親の趣味の影響で、
モノ作りは好きでしたので、やっぱり好きだからなんで
しょうね(^^;


ということで前置きが長くなってしまいましたが、
先日自分で「ガレージ」を建てたので、その建築についてとかをアップ
していきたいと思います。庭いじり・家具作りなんかもしているので
結局「つれづれなるままに」となると思いますけど(笑)

それでは、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/1-a6232b87
