僕の性分的にドツボにハマることが
見込まれることから、いままで意図的に
距離を取ろうとしていた分野が何個かあります。


1.カメラ
2.mac
3.オーディオ



・・・結局のところ、最終的に耐え切れず
全部に手を出しちゃってるワケですが(笑)
最後の砦としてこらえていたのに

4.Adobe Illustrator
というグラフィックデザインソフトがあります。



まぁコレは耐えるというよりは
「操作の入口(ベジェ曲線の描き方)でイキナリ挫折して
 サッサと諦めていた」というのが妥当な
表現かと思いますけども...(^-^;





で、よーするに。

必要に駆られてついに手を出してしまい、いま勉強中です(笑)



小樽にいる友人のプロのデザイナーにちゃんと
金を払って依頼した方が、時間対単価を考えても
ゼッタイに安くてクオリティもパーフェクトなものを
作ってもらえるということはよーくわかっていますが、
デザインにこだわり過ぎちゃう僕の性質上、友人に
安いギャラで頼んだのにも関わらず修正が多くなって
きっと迷惑をかけることになりそうだという
見込みもありまして...


デザインしたい

コダワリはきっと多くなる(見込み)

でもカネはない



だったら自分でやるしか選択肢はないのです(笑)



まだ本気で初めて2日目ですが、やっとベクターデータの
基本的なことがわかってきました。


まぁ先は長すぎて、しかし時間はないのですけども...(-_-;

なんとか頑張ってみようと思います♪ (^-^;
