2014.08.29 Puma evospeed mania
ワタシは少年サッカー以来まともに
サッカーをやっていたことはほとんどナイのですが、
何故か昨年末から兄チビの所属するクラブチームの
コーチをしています。。。(^-^;

ゼロからのスタートなので知識も技術も経験も、
そして用具もイロイロ揃えているところなのですけれども、
この前やっとスパイクを買いました。

P7043630.jpg
冬に買ったフットサルシューズと一緒のシリーズで揃えました。
(色がとても気に入っているので)
Puma evospeedです。

P7043633.jpg
こちらが evospeed 1.2サラ だったかっていう
フットサルのシューズ。

P7043634.jpg
で、今回買ったevospeed 1.2HG
プーマストアオンラインでは41%オフですけど、このまえ楽天の
ショップで旧モデルのセール?みたいで、80%オフという破格で購入!

色が揃っていてとても気持ちいい感じです (^-^)

さてクラブで子供達に
「コーチ新しいクツ買ったさ〜♪
 (旧モデルだから新しくもないんですが...(^-^;)
 カッコイイだろ〜♪」と、どっちが子供なんだか
わからない自慢をしたら、
「うん、カッコイイ!
 けどコーチ、、、」
「なした?」


「なんかそのスパイク、デカ過ぎね?!
 何センチなの??!!」


「おう、29cmだぞっ♪」

「29ぅうっ?!
マジでーっ??!!((;゚Д゚))」


っと驚かれていたら、そのときグラウンドに来ていたママさん達まで
「えええーーー??!!doコーチ、
29センチぃーーーっっっ??!!
((((;゚Д゚))))」

とヘンな方向で盛り上がることに(笑)










・・・ところでスパイク名称の末尾の「HG」って日本の学校特有の
「ハードグラウンド」の略らしいのですが、どーしてもワタシはHGというと

hg.jpg
ハー○ゲイしか思い浮かばなく。。。(^-^;



色もカタチもデザインも蹴り具合も、使用感は
たまらなく大好きなのですけども、唯一その
「名前」だけが気に入らないザンネンなクツです(笑)
