この時期は出会いと別れのときとはよく言いますが、
ワタシも4月から職場内で異動になることが決まりました。

今までは変則勤務だったのが、普通に朝仕事行って
晩に帰ってくる。という勤務になります。

当然しばらくは仕事もサッパリわからないので、当面は
木工もDIYも無理かなぁ。週末に出来ればイイですけどね。
まずは本職をしっかり固めねば。妻も子供もいますから。

というわけで今後のブログの更新は、延び延びに
遅くなるコトが間違いないです。


まぁ悪いことばかりでもなくて、毎日妻と子供の顔を見れる
ようになるのだからね。前向きにがんばりましょうか。


そんな日々の中も余裕を持つのは忘れたくないものです。
P3260590.jpg
↑これは室蘭の「ファム」さんで買ってきたケーキ。

新しい店ですが、まぁまぁのお味。
楽葉窯さんの備前の四方皿が最近のお気に入りです。

で2階には、
P3260588.jpg
端材遊び中にクランプで固められてるタモの集成材。

木工で使う道具で、イチバン使う頻度が高いのは絶対
クランプだと思うけど、どうだろう?





やることやって、その上で遊ぶ。
早くそうなれるようにがんばります。
