更新が滞っております。

最近になって友人の結婚式や妻の出産に伴う里帰りやで
なんかバタバタする毎日。

それで妻が実家に行ってしまったので、久しぶりの
独身の生活になったとたん体調を崩してしまった(笑)

てなわけでちょっと更新が滞っておりますが、
また明日か明後日あたりにでもできそうかな。



あかちゃんが心待ちな日々です
突然ですがブログのタイトルかえました。


DIYがメインなのだけど、このペースでいくとおそらくネタ切れまで

「あっ」

という間に突き進むのは目に見えているので、
先に手を打とうというイヤラシイ考えです(笑)

言い訳ですが、ガレージを作っている間はデジカメがなかった
(正確にいうとデジカメはあるけど死亡状態だった)
ので、なんせブログに載せる素材がスタート時から枯渇状態。




そりゃいくらなんでもムリがあります。





てことでゆくゆくはおそらく徒然系に行くと思いますけれども
しばらくDIYでガンバリマス。

話は変わってカウンターをつけてからちょうど1週間ですが、
早くもアクセス数673。一日に100件を超えるアクセス。





・・・恐ろしい。。。





謎なのは「誰が見にきているんだ?」ということ。
コメントくださった方はわかりますし、かなり嬉しくとても励みになります。
が、このアクセス数は自分でブログやってて言うのもなんですが

「ちょっとコワイ」

だいいちどーやって私のブログに到達するのだろう?
リンクもほとんど貼っていないのに。
ためしに自分でググってみたけどカスリもしない。

うーん、謎だ。





ま、いっか。







ところでガレージから離れた最近の記事が、要するにデジカメが届くまでの
時間稼ぎだということがバレないことを祈る・・・
ブログにカウンターをつけてみた。

このあいだ初めてコメントをもらったのだけど、どこにも
リンク貼っていないし、ほとんど誰にも紹介していないので
「どのくらい見られているんだろう?」と
ちょいと不安に気になったから。

自分で設定でちょこちょこいじって7回くらいいっちゃったけど、
さっき改めて見てみると既に15回。


。。。やばいなぁ。。。


こんな内容でいいのだろうか。。。








まぁいいや。




今後もっと見れるようにクオリティをアップしていきたいですね。



よし、とりあえずはデジカメを買おう。

ブログは見るもの、読むもの。というイメージのこれまででしたが、
ついにこのたび自分で開設に至りました。

・・・とは言うものの、テーマについてイロイロ考えた結果
自分の趣味の多さ飽きっぽさがここへきてネックに。
絞り込むのにヒト苦労した結果、最近の自分の関心の中心にある
DIY
を選んでみようと思います。

なぜDIYか。それは欲しい物が高い売ってないから(笑)

普通はDIYという行為が好きな人がするのでしょうけど、
私に関しては半分しかたなく始めたというのが大きいです。

だけどやっぱり子供のころから親の趣味の影響で、
モノ作りは好きでしたので、やっぱり好きだからなんで
しょうね(^^;


ということで前置きが長くなってしまいましたが、
先日自分で「ガレージ」を建てたので、その建築についてとかをアップ
していきたいと思います。庭いじり・家具作りなんかもしているので
結局「つれづれなるままに」となると思いますけど(笑)

それでは、よろしくお願いいたします。